今“ もやもや”ご不安はありませんか?
お電話でのお問い合わせや無料お見積もりの前に
ホームページを見つけてくださりすぐに、このページをごらんくださってるでしょうか?
それとも当社の特徴などもご覧くださったのでしょうか?
お問い合わせ当日、あなたに不愉快な思いだけは決して残してほしくありません。
料金だけをご覧くださり問い合わせをされようとしてませんか?
なぜなら見積もりメールでの大切なお荷物の寸法を拝見をさせていただいたところ
弊社の車両では対応不可となりやむなくお断りさせていただいたことがあります。
せっかく大変お手数にも関わらず、ご入力くださったのにとの思いから車両ご案内や
ご予約状況などをご覧くださったうえで単身引越無料見積もりに進んでくだされば
お客様のお手間も省けるのではないでしょうか?
単身引越しの際、無料見積りの入力フォームは大変面倒だと思います。
しかし、詳細をお聞かせ願えなければ最後まで責任をもったお引き受けができません。
正確な見積もり金額をお伝えすることで比較検討してくださるのではないでしょうか?
料金だけで業者を選ぶと引越の当日に違う(よく似た?)業者が訪問するかもしれません。
上記の事も念頭に置き後悔しないポイントを参考にされてみてはいかがでしょうか?
お電話でのお問い合わせをくださる際は
お電話からのお見積もり依頼の際は、お客様に対しあまりご質問はいたしておりません。
あなたからのご質問に対してのみお答えさせていただいております。
何故なら、あまり通話時間がかかりますと通話料金がご負担になりご迷惑になるからです。
ご利用手順【電話での無料見積り手順】に添ってお伝えくださる事が可能でございましら
お引き受けが可能な場合に限り無料見積もりが可能となります。
同業他社にはいない業者かもしれません。
自社便で対応させていただいて決して引越料金の安さを売りにしている業者でありません。
通常は1時間くらいはかかるとは思いますがお手すきの時に一般的な引越業者様との違いを
お読みくださった上でお問い合わせにより安心と感動のご提供ができればと考えております。
安さを売りにしている業者なら見積もりの依頼時やお問い合わせ時に断らないと思います。
あなたとの価値観の違い、ご依頼内容や状況によりご希望に添えない場合がございます。
何卒ご理解の上、ご了承の程宜しくお願いいたします。
インターネットで、このような書き込みがありました。
インターネットの情報であなたは何を基準に信用しますか?
あなたに都合のよいことばかり記載されて綺麗で格好の良いホームページがあります。
良いことも悪いことも正直に記載されているのが本来の姿ではないでしょうか?
企業は都合の悪いことは隠そうとします。あなたはどのように思われますでしょうか?
誠実で真面目な引越業者は最後まで責任を果たせるお仕事しかお引き受けいたしません。
あなたの考え方や辛辣な言葉によってはやむなくお引き受けできない場合がございます。
何卒、ご理解の上、ご了承の程宜しくお願いいたします。
こんな言い方をすれば大変失礼かとは存じますが料金だけで業者を選ぼうとされている
アドバイスと致しましては引越し比較サイトをご利用されることであなたに合う業者様が
見つかる可能性がお手間も省けて比較的に高いのではないでしょうか?
ただし、料金の安さだけで業者を選ぶと思わぬトラブルや後悔、失敗があるかもしれません。
インターネット上では様々な口コミ情報が氾濫しています。
本当に信用できるか?信用しないか?はご依頼されるお客様の自己判断となります。
あなたが考えるあたり前は業者にとってあたり前ではないのかも知れません。
法人(会社)だから信用できそうだから依頼して見ようかな?
クチコミや評判を本当に信用できますか?
お客様の声は本当に信用できますか?
なぜならお客様によっては考え方や感じ方は違うからです。
人の意見や感想を見たり聞いたりしなければ決められないのが本当に良いのでしょうか?
「徹して単身のあなた一人を大切に」
あなたの一生に一度かもしれない引越で失敗や後悔をしてほしくないとの思いからです。
ご縁でご覧くださっているホームページがあなたに少しでもお役に立てればと思っています。
自社便保有業者ですべて社員で運営の業者から選ばれるほうが安心かもしれません。
あなたの信念に合う引越業者を探されたほうが良いのではないでしょうか?
もし弊社へ見積もり依頼のご検討されているお客様がおられれば大変面倒で恐縮ですが
今一度弊社のホームページを熟読?されて、ご興味や共感くださりご縁があれば光栄です。
お問い合わせをくださる際は日時が確定していることが前提でご返事が可能となります。
(お客様へお詫びとお願い)
現在定休日は特に定めておりません。
お問い合わせの際、つながらない休日の場合やつながりにくい時間帯がございます。
大変お手数ではございますが翌日以降に再度お問い合わせをくださるか?
お時間をあけてお問い合わせをくださることが可能?でしたら宜しくお願い致します。
携帯電話(スマートフォン)でうまく見積りフォームが見れないとのお声をよくお聞きします。
弊社といたしましては今後改善に努めさせていただきます。
対処方法といたしましてよくある質問にもございますが下記の方法をお試し下さい。
一般的に、携帯の場合は表示できるページ当たりの容量に制限があるようでございます。
最新機種の場合は、ページ当たりが100KB以下であれば問題がないようです。
古い機種によっては、数KB程度しか表示できない場合があるようです。
携帯用画面に表示している画像サイズを小さくするなどの方法で容量を削減してみて事象が
解消するかどうかお試しいただけないでしょうか?