本文へスキップ

よくあるお客様からのお問い合わせ内容

更新履歴・FAQ

更新履歴

2011年8月14日
会社概要 にバナーリンクdmozをさせて頂きました。
2012年6月1日
更新日を各ページに記載 。
コンテンツを重視
2014年10月8日
日本WEBユーザーズ協会が主催する「日本WEB大賞」第29回で当社ウェブサイトが NWUS協会ユニーク賞を受賞しました。
2016年11月18日
常時SSL(暗号化)全ページに導入

サポート情報(FAQ)

引越しサービス

Q.見積もりは無料ですか?

A.正式なご発注をくださるまでは、料金が発生することは一切ございません。

Q.すぐに見積もりがほしいのですが

A.ご本人様よりお問い合わせの際に概要をお知らせくだされば、概算のお見積もりや確定見積もり金額をお知らせすることも可能です。詳しくはご利用手順をごらん下さい。

Q.当日や翌日の引越しにも対応できますか?

A.はい。事前にメールで、ご相談をくだされば、ご応対可能です。

Q.無料で訪問見積もりはできますか?

A.インターネットでのご不安やお悩みを今すぐに解決したい一人暮らしのあなたへ。引越しをお考えのご本人様よりお電話でご相談の際に概要(引越元、引越先、内容やあなたの想い)を担当者にお伝えくだされば無料でのご訪問見積もりが可能となります。(尚、ご依頼のご意思がない限り、折り返しのお電話は一切致しませんのでどうかご了承の上ご安心くださいませ。)

Q.追加料金が発生することはありませんか?

A.お客様からの事前のご申告に相違がなければ追加料金は一切発生しません。

Q.引っ越し先での全自動洗濯機の設置は可能でしょうか?

A.設置場所や設置器具が合えば引越し当日無料で取り付け設置をおこないお客様立会いの元、試運転が可能です。

Q.なぜ、こんなに安いのか理由を知りたいのですが?

A.テレビコマーシャル・広告宣伝費用一切かけていない為、引越しの費用を抑えています。お手すきの時にパソコンやタブレットで通常は1時間くらいはかかると思いますが一般的な引越し業者様との違いをお読みくださりメールからの無料見積もり依頼やお電話でのお問い合わせの精度により単身のお客様に当日、ご満足くださればと想いを込めた単身の引越し料金になっております。

Q.引越し時、同時に出る不用品の引取りは可能でしょうか?

A.無料での引き取りが可能です。事前にご相談下さい。

Q.単身引越し荷物はどれ位引越し車両に積載で出来ますか?

A.冷蔵庫(2ドア)・洗濯機・電子レンジ・掃除機・テレビ・テレビ台・コタツ・シングルベット・寝具・パソコン・机・鏡・衣装ケース・タンス(小)・カラーボックス・照明器具・自転車など。 段ボールケースのみの場合、みかん箱で60~80ケース積載可能です。お荷物の組み合わせによりミニバイク(50cc)も同時に積載が可能です。 (容量・寸法・条件により異なります。)

Q.ダンボールケースは無料ですか?

A.いいえ別途有料となります。当社ならご希望のサイズにもより異なりますが、10枚で2,500円からとなります。 また、もしよろしければ、当社とは関係のないサイトですがご利用下さい。【格安通販ショップ イクソブショップ】

Q.前もって所要時間は解りますか?

A.その日の交通事情によりますが概ねの所要時間はお知らせします。当日、ご要望がございましたらリアルタイムにてのご連絡も可能です。

Q.他府県から関西方面への無料見積もり依頼は可能でしょうか?

A.はい可能です。メールやお電話にて対応させていただく事も可能です。

Q.どのようなルートで輸送しますか?

A.基本(原則)は最短ルートで輸送をおこないます。

Q.予約は出来ますか?

A.はい、前もってご連絡くださればご予約は可能です。当日や翌日の急な引越しにもお電話をくだされば対応可能です。

Q.万一の保証はありますか?

A.万一に備え貨物保険は500万円まで。お引き受け開始日からお引き受け完了日までの(建物・家具)請負引越保険5,000万円まで完備。第三者賠償保険は5,000万円まで。万一の時にも安心です。

Q.建物共有部分の養生はできますか?

A.はい。お引越し元やお引越し先での簡易養生(必要最小限)は可能です。完全養生の場合は別途見積もりが可能です。

Q.単身引っ越し料金のお支払方法は?

A.お引越し先で完了時に現金でお支払い下さい。

Q.クレジットカードでのお支払いは可能でしょうか?

A.取扱っておりません。

Q.携帯で上手く見積もりフォームが表示できないのですが?

A.表示できるページ当たりの容量に制限があるよう ですが携帯用画面に表示している画像サイズを小さくするなどの方法で容量を 削減してみて、事象が解消するかどうかお試し下さい。

Q.パソコンのメールの送受信ができなくなりました。
どうしたらいいのでしょうか?

A.もし、Outlook 2007 ・ Outlook 2010なら
受信トレイ修復ツールをお試しください

Q.パソコン起動時の動きが遅くなりました。どうしたらいいのでしょうか?

A.もし、デスクトップ版Firefoxなら
Firefox をリフレッシュする - アドオンや設定のリセット(Mozilla サポート - 日本語)をお試しください。

Q.お電話をさせていただきましたが
繋がりませんでした。
折り返しのお電話もありませんでしたが?

A.はい。弊社では事前にメールで
電話予約が無い限り着信も致しません。
折り返しのお電話はお客様のご希望
が無い限り一切おこなっていません。

電話予約の場合
お名前、お電話番号
ご相談内容をメールにてお送り
くださればと考えています。
Email : info@smile-kyuubin.jp

Q. google play お支払いと定期購入の確認方法

A. google playのお支払いと定期購入の確認は、下記リンク先から確認ができるようです。
https://play.google.com/store/paymentmethods

アカウントとパスワードを入力。